

しんそう療方®で良くなった症状 | |
2009年9月16日 | |
主訴 | 腰痛、肩こり |
氏名 | K.O |
年齢 | 45歳 |
性別 | 女 |
職業 | 会社員 |
住所 | 東京都 |
しんそう療方を 知ったきっかけ |
HP |
今までどのような療法をされましたか。また期間はどのくらいかけましたか。
・カイロプラクティック (1年6ヶ月) |
|
それらの療法を受けられた結果はいかがでしたか。
全部、上記の施術後1~2週間良い状態で、又施術を受ける、繰り返し。 |
|
今回、しんそう療方を受けられてどのように改善されましたか。
上記の施術よりは体に負担なく良い状態が1ヶ月は続いていて良い。 |
|
このしんそう療方®を経験されて、 同じような症状で悩んでいる方に一言アドバイスをお願いします。
1回では結果が出ませんが、3~4回受けてから体調が整ってきた実感が出ると思いますので、先生のご指導に従って受けられるといいと思います。 |
K.Oさん〔東京都 45歳 女性 会社員〕
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
K.Oさんは元々腰痛でみえましたが、ゆがんだ体を真っ直ぐに戻すにつれて腰痛のみならず、肩こりも改善していきました。更に生理痛も軽くなりました。
この方は腰が左にはみ出ているような姿勢でした。これが腰に負担を掛け、骨盤のゆがみから生理痛に結び付いていたのです。
ゆがみの無い真っ直ぐな体は健康な体です。気になる症状以外にもいろいろな症状が改善する事が多いです。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
1.慢性的な肩こり | ![]() |
---|
2.肩こり、生理不順、便秘、O脚 | ![]() |
---|
4.肩こり、腰痛 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
しんそう池袋西口でございます。